『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『長期派遣ミッション 謎の塔侵入編』
おひさしぶりです
暇だったので
長期派遣ミッション謎の塔侵入の
攻略について
まずはキャラ選択から
最終ボスがバルキリーでステが
ばるきりー
防御390と高めなので物理ではかなりきびしいです
ってことで装備とキャラが紹介
キャラ
装備

魔法キャラで固有バフ入れずに優秀なキャラがいいです
武器はベルニエ武器が望ましいですが
貫通が重要なので
深淵指輪6個は必須レベルで欲しいと思われます
家紋
今使ってる家紋スキルがこんな感じで
薬は最高級ステロイドポーションで貫通上げ
料理はMOBダメ 貫通 攻撃速度
他の薬は省きます
ペットがシウルです
こんな感じで現状10分残しぐらいでクリア
クリア画面貼ろうと思ったけどちょっとしたバグあったのと
ペット出し忘れでクリアタイム1分残しだったのでやめておきます

ではまた!
【2015/12/21 15:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『』
引きミート
このあと無視されました ひどい!
【2015/10/10 19:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『MJ 3人麻雀』
最近GEの知り合いにMJを教えてもらいました
今までハンゲームでGEの知り合いとやってたのですが
絵もなかなか綺麗でルールはちょっと微妙なところもありますが
フリー対戦でしばらく遊んでいたら
 
MJ 麻雀
 
わずか16戦で初段になってしまいました
放送しながらやろうかと思ってたけど
NLEが誤作動??
で放送できませんでした
機会があればMJ放送でもしようかなと思います
【2015/04/23 06:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『GE』
深淵
深淵指輪2個作りました
さらにもう2個確保いたしました
次はアルモ指輪2個を目標にします
【2015/04/22 00:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『GE』
指輪
貫通20UPいえあああああああああああああああああ
【2015/03/22 22:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
