『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『GE』
らるまあるたんとリンク直結しました!
よろしくおねがいいたします。
グラナドといっしょ。リンクから飛んでね
 
支配
支配者アクセがついに揃いました。
これでアクセは支配者1セット
バハマル2セットとなりました。
あともう1個支配者イヤリングが欲しいです 
 
悪魔拳銃
新入荷いたしました
書き換えで消すみたいで
悪魔特化の貫通低いのと交換して貰えました
ありがたやー。これで対悪魔については
誰にも負ける気がしません 

最後にGE豆知識
ルートについてです
まず優先されるのがSQです
SQが5組あったとして
その中で一番合計火力が出たSQに
ルートが行きます。
次にそのSQで一番火力が出たキャラが
ルート権を獲得できます。
1家紋の合計火力ではありません
ガチでルートだけ取りにいくのであれば
蒼炎ルディン 生徒会長 イオンや
マスケ ロト イオンなどの編成になります
最後にDPUPについて
カオスから教えて貰ったんですが
FA取った人のDPUPが反映されるみたいです
要するに止めをさした人がDPUPバフを
入れてなければ無意味って事になります

 
【2014/12/13 11:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<GE | ホーム | GE ルート争奪戦>>
comments
----
エティエン死んだ?
【2014/12/14 01:28】 URL | #-[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/02/17 11:23】 | #[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nyuuseihinn.blog46.fc2.com/tb.php/41-57c39dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
