『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『』
派閥戦

開始オーシュスタート
開始から最後まで殆どリボに直行
レヴィン クレア ケス シエラ
このあたりが相手側に多い感じだった
相手にして嫌だったキャラは
防御振りのセルバ
チェック入れてくるフリント
個人的に餌は調子乗ったレヴィン
なんで俺ボネにやられるん!
ってなってますように
タイマンでは全て勝ちでした
死亡回数は16
ボネ最強はやっぱり俺ですね
落ちたためランクに載ってないが
エテエン74killあぺおす先生64kill

【2014/06/15 22:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『』
金属
派閥レイドディビーノから落札レシピ23Gでした
製造強化全部込みで60Gぐらい
こんなくそOPでもコロニーでつけたら別世界
9エリーフェイ金属死にまくり
でもこっち装備してる方は全然死なないという
Visはかかったが納得行く買い物でした。
しばらくはエンチャしまくる予定
 
あとレノルド汁今まで感覚と知能が途中までしか上げてなくて
ちょろちょろ上げて今日全てカンストしました
大差無いと思って、あげる人少なかったり感じるが
支配者指輪2個と合わせれば
驚きの全ステ+11に ウマー^p^
 
あと俺の驚きの過去がバレてしまったようだ
 
・カーネリアンで1,2位を争うキチゲーマー
・焦げそうになっても一瞬で立て直せる能力と
1家門で1SQを一瞬で消滅させる、鯖でもほとんどいない戦術級能力の持ち主
・そのせいでmobのような細かなハグレ雑兵には少し手こずる
・手こずると言うだけで実戦は負け知らず
・小さいころから廃ゲーマーで忍者の師匠が居て格ゲーも最強クラス
・学生時代の成績は・・・派閥をハカンと読むレベルだが、ゲームについては偏差値80レベル
・相手の構成をみただけで即時に相手の戦闘パターンを解析し対処できる
・スキル発動前に何のスキルかわかるから、即発スキルでさえ簡単に外すことが出来る
・ゲーム大好きで、学生時代から晒し常連、ググれば過去ログにも残るようなキチ
・幼いときに隣のおっさんに改造された人造廃ゲーマーで、最強になったが精神が破壊された
・戦闘力・レイド研究ともに鯖トップクラスなのに、それを隠してテキトーに焦げて喜ばせてあげる
・通り名は「破壊神(ザ・デストロイ)」
・特殊な「眼」により見えない敵をすぐに見つけ出したり見えない攻撃を察知することができる
・挙動不審にしか見えない行動を取っているときは、大抵の場合この見えない脅威に対処しているときである
・「眼」を誤魔化すことができるのは運営のみ
・運営でも本気の彼を倒すことは出来ない
 
 
 
 
 
 
 
ネタをありがとうwwww
爆笑しながら読みました^p^
【2014/06/15 17:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
