『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『暗黒ハード』
俺は初めての暗黒ハード参加
前回は失敗
党では2回目のミッション
なかなか行く機会が無く
やっといけました
今回はガチ編成
暗黒ハード1
!?
アビスさん??
相当覚悟して行ったんだけど
拍子抜け
暗黒ハード
そしてクリアタイム31分残し
ルーレットは平常運転うんkでした
そのまま新イベミッション上級に
イベント
ルーレットのSS撮り忘れたけど
そこそこのが回ってました
まぁ出ないけど

【2014/07/30 23:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『』
支配者
出ちゃった
最近訓練所放送してたのに
まさかちょうどしてない時にDPするとは・・・・。
党員の方から
モントロ指輪現物とレシピ+Visで
交換しました
これで等級指輪6つGET
全部自前で6個は鯖で一人目なのかな???
そして私の前にひれ伏すがいいっ!
【2014/07/29 15:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『派閥戦 7/27』
クソゲーが、さらに磨きがかかった模様
UP初日のため何とも言えないが
一言で表すならライン戦ぶっぱゲー
派閥戦 0727
開始オーシュスタート
終始コインブラ
ミレーユレヴィンが
KILLを取りやすいんでしょうね
22:15分に終了
死亡44というかなり酷い回数
そしてシエラがまったくいないどゆことなの???
あとエテエンもボネを使ったがランク外みたいでした
ねえねえどんな気持ち???
ってことでボネ最強継続
強者いつでもお待ちしております^p^
 
生放送で収容所ミッションやりました
タイムシフト残っていますので
見るなら早めにどうぞ
攻略方法も若干説明しながらですので
クリア未経験の方は参考にしてください
→のリンクから生放送コミュに行けます
放送日時は2014/07/26(土) 13:54 開始の
後半部分あたりからミッション開始です
【2014/07/28 14:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『遺跡ハード』
この日は祝日で狩場が混みすぎでやることがないので
今更遺跡ハードで遊んできた
遺跡ハード 0721
なかなかのメンツが集まったお
10周ぐらいしてなかなか楽しかったです。
昔に玉砕シガレ俺の3人で
残り93~94残しクリアとか
神の領域だったんだなぁと実感
しかし3人でこのぐらいのタイムで
サブを一人で2~3匹だせて
1時間で4周すれば稼ぎはかなりのもの
平均1G↑はありそうっすね
+αで当たりが出れば!?
廃れたコンテンツにも稼げる所はありますね
めんどくさいですが^p^
【2014/07/23 12:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『派閥戦 』
派閥戦 0720
開始オーシュ
久しぶりに終始コインブラで頑張ってみた
戦況はそこそこバランス取れてる感じで
もうちょい火力があればホイールキックで
+20~30Kill増えそうだった
これ以上火力上げるのは厳ちい・・・・・。
今回はヘイランとクルーズもいました
愛を感じます(☝ ՞ਊ ՞)☝
味方にクロニア、えりちゃん家紋が
ボネでしたがランクインならず
敵でボネ使ってる人もいたけど
完全に俺のエサでした
やっぱボネ最強は僕ですね^p^
【2014/07/21 01:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『派閥戦』
何このクソゲー
派閥戦 0713
レヴィン ミレーユ クレアの三強
続いて
シエラ イリュージョン
ってわけで
開始オーシュスタート
終始オーシュに押し込まれて
さらにクソゲーでした
ボネの限界を感じ始めた^p^
【2014/07/13 23:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『派閥戦』
派閥戦0706
開始リボスタート
大体自分がいたMAPはこんな感じ
リボ1割コイン2割オーシュ7割ぐらい
やっぱり敵の開始MAP?
オーシュに終始向かってると
kill数に限度がありますね
終始コインいるべき?
  
印象に残った事は
リサとタイマンでやたら回避して
倒せねえと思ってたけど
通常攻撃で倒せた
  
ミレーユはキチガイ性能
バフ剥がすわ
ガードするわ
マウント強いわ
魔法攻撃 回避ガード無意味
運営に問い合わせで文句言っときますね^p^
  
クレア2匹にダウンさせられ
通常攻撃(2匹同時に
ハナクソ投げられ
ボネ昇天
ここもちょっとおかしいとおもうんだよね
ガード殆どしてねえと思う
ダウン中はガード不可能?
それともクレアが貫通激振りなのか?
  
次回からは1位から20位までのキャラも
載せますね
たぶんランクのってるボネは
俺だけだとおもう(願望
【2014/07/07 19:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『最強の矛』
アルモ槍
ボネ最強伝説ぅぅぅぅぅぅぅ
始まるよー\(^ω^)/
興奮しすぎて昨日全然寝れませんでした
なんとこの槍をあぺおす大先生が売ってくれました
これで鯖内ボネ最強不可避
まぁ大半のボネ使いは消えましたけど
俺は使い続ける!これがキャラ愛だよぅ!
うなれ!  ディープスティング!
蹴散らせ!  ホイールキック!
とどめだ!  ドラゴンズロア!
ぶっとべ!  ファイナルアドベント!
ん?
あ? ああ  フライングワイバーン。
【2014/07/02 17:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『派閥戦など』
まずSS撮り忘れた
結果詳細はリンクのエテエンブログに飛んでください
開始リボスタート終始オーシュに向かって
Kill107ぐらいで18位
死亡回数29回
感想は家紋スキルMOBダメ特化
気がついたのは終わってから
まじクソでした♪
 
あと最近敵陣?に行くことが多いんですが
リスポーンで待ってKill取るより
PvらしいPvができるので楽しいです
5人ぐらいまとめて倒せると
かなりのドヤ感で快感です
ドヤってる時は高確率でディストラクティボをします
【2014/07/01 21:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
