『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『』
派閥戦0817
開始どっちスタートか忘れましたwwww
とにかくクソゲーでした
終了したとき
人数見たら少なすぎ
運営ばかなの?
ヘイランとギンはバランス崩壊キャラ
 
パニッシャー武器
次に強化&エンチャでだいぶ完成に近づきました
ここまでかかった費用はガチでやヴぁい
ではまたノシ
【2014/08/23 00:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『さぼりすぎた!』
タイトルどーり
サボりすぎました
今日か明日までに
派閥戦とパニ武器装備貼り直します
【2014/08/22 15:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『パニッシャー』
パニ武器
とりあえずこんな感じになりました。
かかった費用は、お察しくださいませ
マスターチップ貯めるか
安い時を見計らってエンチャをまたやる予定
あとロトの輝きが足らないので
アルモ鈍器作ろうか悩んでます
シリウスにも使えるし・・・・・。
予定としてはアルモ9 エリブリ9
エリブリは攻撃ミデハードの結構いいOP所持
+7ですが・・・・・OTL
Visかかりすぎーーーーーーー
【2014/08/15 19:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『』
派閥戦0810
まずボネ強化は殆どPvにおいて関係ありませんでした
運営さんこんな強化いらなかったっす^p^;;
使う人殆ど増えてないからもうちょい考えろ!
開始リボスタート
最初の30分オーシュ
残りはコインブラに
終始バフはまったく入れてもらえませんでした^p^
シエラが完全に空気
クレアが多くてたぶん何もできないw
どんなきもち?w
ミレーユは火力が足らないみたい
装備キチってるミレーユは天敵だけど
ミレーユ使う人減りそうな予感
あとヘイランの火力がやばすぎらしい
個人的には何とも思わなかったけど
WCでもキチってるらしい
運営さんは何を考えているんでしょうねぇ
【2014/08/11 13:01】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『党で僕はぼっちなのです』
ちょっとぐらい売ってくれてもいいじゃないですかああああああああ
うわああああああああああああああん泣
げきおこぷんぷんですよ
【2014/08/09 12:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『パニッシャー』
拳銃が今とってもHOTな武器と俺が解析したため
ニコニコ生放送で放送しながら装備を作りました。
ガルシア ブルーニ パニッシャー 新キャラ等
かなり汎用が利く装備だと思う
物欲センサーが働き長銃も作り
製造&強化費用は45G
手持ち アルモニア鉱石5個
手持ち ハイマス防止剤35個前後?
手持ち +8ハイマス防止剤40個前後?
ケスコスセット1G キュレーネ2個 1G
防止剤など含め使ったVis換算60Gぐらいでしたw
ケス単独でバウンティーに試し撃ちに
かなり満足のいく結果でした
タイムシフト残っているので気になったら
そちらを視聴してください
タイムシフトの視聴期限切れたら
ここに装備貼ろうと思っています
ケス
【2014/08/08 13:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『派閥戦20140803』
派閥0803
開始リボ
戦況は最悪
ミレーユがランク外
貴族とSWにミレーユが多いのか?
ヘイランが最近強い感じ・・・・・?
意外な所でナルが6位
【2014/08/04 02:01】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
