『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『GE』
新入荷
Visがガチでやばいです
そのためエンチャも微OPです
余裕が出てきたら書き換えようと思います
とりあえずは使うピストルは9に
あまり使わない生物特化は8と7で
とりあえずの強化を目標にします
 
そしてこちら
宴会場
道中家紋スキルを直したので
ロスタイムでましたが
現状の装備で残り10分残しぐらいにはなりそうです
家紋スキルは
攻撃 MOBダメ クリダメを中心にあげると
このミッションでは効果的です
 
次にネフティス記録更新
自己新記録
残り21分30秒残しクリア
もうちょいうまくやれば22分残しぐらいいけそうでした
家紋スキルは攻撃貫通クリダメを
主軸に他もろもろ上げるとよさそうです
  
混沌エクストラもSS貼ろうと思ってたんですが
悪魔盾装備忘れてナメプしてたら
失敗してしまいました
たぶんうまくいけばこの編成で近道ありで
20分残しぐらいだとおもいます
 
最後に何故マスケ3をやるか
キャラ愛ってのが本音です
今まで公開していませんでしたが
マスケのキャラバフは攻撃6%UP
マスケ3にすれば18%です
さらに最近放送中にリスナー様が
メガネつけてる?との声が
何を言っているのかわからなかった
しかしカルヤから顔コスを見ると
そこには攻撃5%UPのメガネコスが
つまり18%+5% 23%なのです

【2014/12/09 23:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
