『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『』
復帰から1年ちょいが過ぎ
振り返って見る
復帰したときは
装備は殆ど持ってなくて
あるのは所持金500mほど
かつての猛犬はもう
牙を抜かれていた
 
ラティに行くも通常攻撃で殺される俺
俺超強くなっちゃったwwwwwwwww
と装備整えるもJDのブラストスティンガーで撃沈
(JDはバフ取りに1キャラで、こっち3キャラ)
いつか・・・いつかぶっころしてやる・・・・。
と内なる闘志を燃やしつつ我慢する日々
屈辱的でした
 
そしてスピネルとダイヤ鯖が合併
モッツ時代の幕開けである
ちなみに合併した時
あいかわらず装備はほぼ底辺
そんな俺にも千載一遇のチャンスがやってきた
ハード:カスティア遺跡の登場である
ミッションには積極的に参加する俺は
玉砕兵cigarettessという
最強変態プレイヤーに
連れて行ってもらえたのだ!
非常にありがたい話だ
なんと俺は装備も借りまくるという
寄生っぷり今の俺は
この二人がいたからと言っても
過言ではない 感謝してます
 
そしてしばらくして訓練所の実装
装備が急激に良くなっていったのは
この時ですね
日々訓練する毎日2013/12/20の
お昼ぐらいにレシピ出したのは今でも覚えています
まだ色々書こうと思ったけど
めんどくさくなってきたからこのへんにしときます

最後に自己評価でもしてみるお
コロニー戦★★★★★
WC     ★
派閥戦  ★★★★★
Pv操作力 ★★★
盾役    ★★★★★
デバフ役 ★
バフ役   ★★★★
HC役    ★★★
火力役  ★★★★
キモキャラ★★★★★

あとヴィフィ金属OP書き換え中
現状これで、まだエンチャ続行中です
金属


 
スポンサーサイト
【2014/06/20 13:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nyuuseihinn.blog46.fc2.com/tb.php/10-c537984f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
