『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『派閥戦』
派閥戦0706
開始リボスタート
大体自分がいたMAPはこんな感じ
リボ1割コイン2割オーシュ7割ぐらい
やっぱり敵の開始MAP?
オーシュに終始向かってると
kill数に限度がありますね
終始コインいるべき?
  
印象に残った事は
リサとタイマンでやたら回避して
倒せねえと思ってたけど
通常攻撃で倒せた
  
ミレーユはキチガイ性能
バフ剥がすわ
ガードするわ
マウント強いわ
魔法攻撃 回避ガード無意味
運営に問い合わせで文句言っときますね^p^
  
クレア2匹にダウンさせられ
通常攻撃(2匹同時に
ハナクソ投げられ
ボネ昇天
ここもちょっとおかしいとおもうんだよね
ガード殆どしてねえと思う
ダウン中はガード不可能?
それともクレアが貫通激振りなのか?
  
次回からは1位から20位までのキャラも
載せますね
たぶんランクのってるボネは
俺だけだとおもう(願望
【2014/07/07 19:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<派閥戦 | ホーム | 最強の矛>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nyuuseihinn.blog46.fc2.com/tb.php/14-dc9fc871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
