『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『GE』
ジェーンほしいです運営様どうか僕のルーレットに
お願いします 一生のお願いなので
 
そして近況報告

支配耳
靴と耳で支配アクセ2個目をGET 落札価格は170G
 

るでぃん
2日連続でエクストラ混沌でGET
 

ダガー
放送中にほぼ遊びで成功しないと思いながら強化
成功しちゃった♪ 
 
画像は無いですがネフティスかインフィニで
ヴィフィスカウトレシピ日課終わらせて
気がついたらインベントリにありました^p^;
 
 

次にパニッシャーとヘイランどっちが強いのか
実際に収容所で試してきた
相手方は人間アルモ短剣+9を2本を神OP
結果は5F以外全部俺でした
個人的にはヘイランかなりの火力が出てると思う
たぶんパニッシャーと同等ぐらいだと思ってます
ですがデメリット的なものが目立ちます
1 自己バフ時間が短い=等級リング付け替えしている時は火力ダウン
2 デバフ重複してる時にスキルを撃つ
3 射程距離
いろいろ考えてパニッシャーが安定かなと
ただしソロミッションとかになると話は別問題になるので
そこだけ注意を ヘイランのほうが火力出るじゃねえか!とか
言う人もいそうですが個人的意見と収容所での話なので!
  

最後にBNハード無理ゲーすぎない???
射撃特化失敗→魔法特化失敗
次はまた射撃特化で挑戦予定だけど
装備の条件厳しすぎて失神しそう
さらにスキル撃たれて壊滅すると
自己回復やばすぎて思わず壁ドンしたくなる
 
次回のブログ書き込み予定は
金策と装備について
新規orどうしたらいいか悩んでる人向けに
モッツお兄ちゃんが教えて
あ 
     げ
           るぅ↑
スポンサーサイト
【2014/10/07 11:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<GE 新規必見? | ホーム | GE>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nyuuseihinn.blog46.fc2.com/tb.php/30-ffb0c90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
