『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『長期派遣ミッション 謎の塔侵入編』
おひさしぶりです
暇だったので
長期派遣ミッション謎の塔侵入の
攻略について
まずはキャラ選択から
最終ボスがバルキリーでステが
ばるきりー
防御390と高めなので物理ではかなりきびしいです
ってことで装備とキャラが紹介
キャラ
装備

魔法キャラで固有バフ入れずに優秀なキャラがいいです
武器はベルニエ武器が望ましいですが
貫通が重要なので
深淵指輪6個は必須レベルで欲しいと思われます
家紋
今使ってる家紋スキルがこんな感じで
薬は最高級ステロイドポーションで貫通上げ
料理はMOBダメ 貫通 攻撃速度
他の薬は省きます
ペットがシウルです
こんな感じで現状10分残しぐらいでクリア
クリア画面貼ろうと思ったけどちょっとしたバグあったのと
ペット出し忘れでクリアタイム1分残しだったのでやめておきます

ではまた!
【2015/12/21 15:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | タイトルなし>>
comments
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/01/21 16:33】 | #[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nyuuseihinn.blog46.fc2.com/tb.php/54-3fdc1bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
