『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『GE』



























釣られてやんの!
どんなきもち?ねえねえ?
【2015/03/17 20:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『GE』
生放送で前から言っていた情報公開を
しようと思います
ずばり ブラックスティックキャンディーです
知ってる人は殆どいないでしょう
ではその効果とは
攻撃20%UPのバフ
デバフ効果が攻撃速度50%と
移動速度が50%下がります
がリオネルの敏捷の高さと
武器OPに速度がある程度
ついていればカバーできるのです
さらに支配者のブーツがあれば
移動速度もカバーできます
つまり単純に攻撃20%UPになります
では証拠の画像を
ブラックキャンディー
家紋スキルにも速度ついていないのが
わかるとおもいます
ブラックキャンディが1万個到達したため
情報公開しました
5~8mで買っていたので1万個買うのに
60Gはかかってますwwwwwwwwwwwww
この情報でみなさんの役にすこしでも
たっていればいいなぁとおもいます。
ではまた!
【2015/03/04 01:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『GE』
収容所行ってきた

レノルド ソロ

見ての通りソロです
とにかく痛いの一言
ソロでやるのは初めてでしたが
15分残しでクリアできました
注意する点がいくつかあり
並な装備とPSじゃ成功はきつそうです
まぁこんなことやりまくってたら
DP修正待ったなしですよね
そんときはごめん!
つってもやるのめんどくさいから
機会があればやろうかなぁぐらいです

レノルド クリア

指輪も出ないしルーレットもうんkちゃん
ってことでブログネタにさせていただきやした
ではまた!最後にソロレノルドクリア全鯖で初を願う
【2015/02/28 03:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『GE』
やあ君たち!いい子にしていたかい????
大型アプデやらなんやらで
装備が追いついて行きません・・・・。
そして最近ルレ運がモリモリしすぎて
脳汁がピュッピュしちゃってます
最近ここ1週間で出た物は
支配者指輪レシピ アビスバヨネットレシピ×2
自家門候補生リオネル×2 自家門スノーモントロ
他にもちょろちょろっとしたものはありましたが省略
次に装備に磨きがかかってきたので
装備を晒します
武器
ごめんなさい武器種がわかりにくいwwwwwwww
各特化は大体2キャラ分あるとおもいます



最後にミッション
憤怒の支配者
憤怒の支配者 難易度的には
クリアタイムが3分半ほどでクリアなので
優しい方だと思いますルーレットは結構いいものが回ってる
ように見えます 出ませんが・・・・。
 
原初の闇 SS撮り忘れました ごめん・・・・。
難易度はBNハードに匹敵するぐらいの
難易度だとおもいますが
制限人数が30人なので総合的に見れば
優しい感じです。ただしちゃんと動けないと
なんの火力にもなりません
昨日クリアしましたが党全体で4割ぐらい僕が削ったと
思ってますコツさえわかれば操作も楽です
その方法は誰にもまだ教えてないです
あと討伐後のDPはありませんでした
ルーレットだけ DPあると思ってたのに・・・・・。
 
ではこのへんで!
また近いうちに今度は頑張って更新します!
【2015/02/22 13:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『GE』
らるまあるたんとリンク直結しました!
よろしくおねがいいたします。
グラナドといっしょ。リンクから飛んでね
 
支配
支配者アクセがついに揃いました。
これでアクセは支配者1セット
バハマル2セットとなりました。
あともう1個支配者イヤリングが欲しいです 
 
悪魔拳銃
新入荷いたしました
書き換えで消すみたいで
悪魔特化の貫通低いのと交換して貰えました
ありがたやー。これで対悪魔については
誰にも負ける気がしません 

最後にGE豆知識
ルートについてです
まず優先されるのがSQです
SQが5組あったとして
その中で一番合計火力が出たSQに
ルートが行きます。
次にそのSQで一番火力が出たキャラが
ルート権を獲得できます。
1家紋の合計火力ではありません
ガチでルートだけ取りにいくのであれば
蒼炎ルディン 生徒会長 イオンや
マスケ ロト イオンなどの編成になります
最後にDPUPについて
カオスから教えて貰ったんですが
FA取った人のDPUPが反映されるみたいです
要するに止めをさした人がDPUPバフを
入れてなければ無意味って事になります

 
【2014/12/13 11:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
前ページ | ホーム | 次ページ
